妹のbirthday | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです


今日は妹が遊びにきましたニコニコ


明日、2月6日が妹の誕生日なので、1日早くお祝いしましたよおねがいおめでと~バースデーケーキロゼワイン

私は仕事終わって、急いで帰り、夕飯に間に合いました照れ



可愛いツムツムの箱ピンクハート





中身は…

こんな可愛いケーキでしたチョコカップケーキカップケーキバースデーケーキ




もうひとつは普通のケーキスイーツバースデーケーキショートケーキ




ご飯は、定番のお寿司でした照れ





そして私から、ほんの気持ちばかりのプレゼントキラキラ


メンズっぽい…チュー
でもレディースです手袋セーター





いつもの夕食と違う雰囲気に、凛も落ち着かないです…




上にボーロがあるので欲しがってます…
ピョーン、ピョーンルンルン




でも今日は、早く仕事が終わりラッキーでした爆笑
昨日より1時間早く終わりました!!


いつもなら、絶対に夕飯に間に合わない時間です…
早く終わって良かった~ニコニコ




でも私、昨日から喉がすごく痛いのです…ショボーン
今日も唾を飲むだけでも喉が痛くて、耳も痛い。頭痛と肩こりも…風邪…?


喉が痛すぎて、熱が出ないかと心配でしたが多分…大丈夫でしたアセアセ

入ったばかりの仕事なのに、休む訳にはいけません…ショボーン


明日と明後日は休みなので、ゆっくり休もうと思います…



凛は元気ですおねがい

最近はソファーでお昼寝がお気に入りおねがい
夕方まで、ずーっと寝てるそうですzzz




ウトウトしたり…ラブラブ




イモちゃんと遊んだりしてますラブラブ



ではまた~ピンク薔薇