自転車屋さん | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです


今日は、ネットで買った自転車の防犯登録をしに、木梨サイクルへ行ってきました自転車
2階は雑貨屋&カフェになってますニコニコ




防犯登録。
グリップがトゲトゲして痛かったので、グリップ交換。
タイヤの空気入れ。
組み立てがちゃんと出来てるかの点検。
をしてもらいましたニコニコ

20分位かかるとの事で、2階の「なごみ堂」で待ちましたニコニコ


写真を撮っても良いとの事で、色々撮ってきましたニコニコ


昭和感あふれる、可愛い店内ラブ
落ち着く~照れ



懐かしい雑貨が飾ってありますおねがい

幼稚園の時に使ってたようなアルミのお弁当箱がありました照れ
本当に懐かしい~!!



そして、雑貨も照れ



写真には写ってないけど、もっと、色々ありましたよニコニコ
可愛いニット帽やキャップ、パーカーなど…


どれも可愛くて、ずーっとウロウロ見てましたラブ



そして、ちょっと一息コーヒー




少し休んでから、1階の木梨サイクルへ行くと、自転車完了してましたラブ


行きは自転車を押しながら行ったのですが、帰りは、タイヤに空気が入ったので、20年振りに自転車に乗って帰りましたアセアセ

ドキドキ滝汗ひやひや滝汗
ノロノロ運転でしたが、意外と乗れました爆笑
明日から自転車通勤できそうです照れ



でも何故か、二の腕が痛い…ゲッソリ
知らないうちに変なところに力が入ったようです…ガーン


あれ??この紙袋は何でしょう~!?



紙袋の中身は…

フェイスタオル(水色のやつがタオルです)と、チャリの鍵をつけるキーホルダーを買ったんです爆笑



まだ慣れないので、気を付けて自転車通勤しまーす!!



凛は今日も気持ち良さそうにお昼寝してましたよお願いラブラブ









ではまた~ニコニコ