沖縄のお土産 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

今日は妹が遊びに来ました爆笑


そして沖縄旅行のお土産をもらいましたニコニコ

こんなにいっぱいありがとうラブ


いいなぁ~沖縄旅行…えーん
私も行きたいえーんうらやましい…えーん
今年は多分行けないだろうな…えーん




そしてその後、妹と溝の口へ行きましたニコニコ

知り合いのお店に寄ってから、丸井にあるビュッフェで夕食ジュース

味は普通でした…



でも妹と二人でご飯行くのなんて、何年振りか分からないほど久々だったので楽しかったですおねがい



凛はおいてけぼりで、出掛ける時にワンワン吠えてましたチュー









お土産の上を通りすぎる凛チュー






今日は出掛けてしまったので、なんだか疲れました…チーン
明日は、絶対に一日中ぐーたらするぞ!!


ではまた~ウインク