凛14歳のお誕生日(*≧∀≦*) | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんにちはルンルン
いいお天気ですハート


そして今日はとっても嬉しい日ですハート


今日、1月26日は凛の誕生日なんですバースデーケーキ
凛、14歳になりましたお願いラブラブ


凛ちゃ~んハート
おめでとうピンクハート大好き~ピンクハート

これからも頑張ろうねおねがいラブラブ



いろいろ凛ちゃんお願いピンクハート












凛は食べ物に色々制限があるので、ケーキ食べれないの…ショボーン
ごめんねショボーンアセアセ

でも元気に長生きする為だからね!!


これからも、毎日たくさんの愛情を注いで過ごしたいと思いますハート



私は、これからお仕事だから夜に帰るけど、帰ってきたら遊ぼうねハート


それまで、お父さんとお留守番がんばってねおねがい
お母さんは16時頃に帰ってくるよラブラブ




14歳、1発目の写真は…寝てましたチュー




いつも、凛の応援ありがとうございますピンクハート
来年15歳も元気に迎えられるように頑張りますニコニコ