素敵なプレゼント | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんはお月様


今日ブロ友さんから、とっても可愛い凛のごはん用の食器を頂いちゃいましたピンクハート




RINの名前が入ってました~ラブラブラブ
とっても可愛い~照れラブラブ

なんと、手作りして下さったんです!!


早速、今日の夕ごはんに使ってみました照れ


食べやすいみたいで、ペロリと食べちゃいましたもぐもぐ
凛も嬉しそうでしたラブラブラブ



凛は、もうカリカリフードは食べれないので、ペースト状にしてあげてるんです。
凛は首の毛がフワフワなので、深いお皿だと首が汚れるんです…

でもプレゼントして頂いたお皿は、浅めで、大きさも本当にちょうど良かった照れラブラブ
まさに!!凛にピッタリでした~ラブラブ


今日から毎回、凛のごはんの時に使いますお願い


凛にこんなに可愛い食器を作って下さって、本当にありがとうございますピンクハート
毎日大切に使いますねお願いラブラブ




今日のお昼寝りんちゃんピンクハート


イモちゃんを、上手に枕にして寝てます…
ちょっと薄目…チュー



また土曜日に雪の予報が出てましたね!!
寒いの嫌だなぁ…
降りませんように…


今日はお休みでしたが、仕事の疲れが抜けません…
慣れるまでツライだろうな~ショボーン
でも頑張ります!!


では、お休みなさい流れ星