雪の日に… | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです


今日から新しいお仕事に行ってきました。
凛が心配なので、近くで仕事を探していて、採用されました~‼


今回は、ずっとやってみたかった医療系の仕事です。
15年間、販売の仕事しかしてなかったので、全くの未知で大変そうでした。。。


でも、スタッフの皆が優しくていい人で良かったです‼


今日は初日で、ものすごく疲れました…
慣れるまでは、ぐったり続きだと思いますが、ぼちぼち更新もしていきます~!



それにしても仕事初日が雪って…(笑)

朝起きたら、こんな…
庭の植木に雪が積もってました…



凛も寒くてぶるぶる…

服着せようとすると怒るしさ…
でも、ちゃんと暖房、加湿してます!
お部屋ではお洋服なくても大丈夫だねニコニコ


私は今日からお仕事だから、凛は父とお留守番ですショボーン
父だけって、なんか心配~えーん

でも私もだいたい午後からの仕事だし、母は16時には帰ってくるしね。


しかも職場は徒歩で15分位なので、何かあれば飛んで帰ります!!

近いっていいですね~照れ
こんなに近くで働けるなんて~おねがい


さて、さっきはスマスマ生放送でSMAPのコメントも見れたし、これで安心して眠れます…

疲れたので、今日はおやすみなさーいzzz