寒い~ | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

今週から、ぐっと寒くなってきた東京です雪だるま
来週はもっと寒くなるそうですカゼ雪の結晶


凛は震えてる時がありますガクブル
寒いのかな…
高齢だから、体温調節も難しいもんね…(´;ω;`)


寒いから服を着せたいんだけど、すぐ床に擦り付けて脱ごうとします。



ある日の凛犬ハート
ラガーマンですビックリマーク2
カッコいいでしょ~いえー

この服、たしか10年以上前に買ったものなんですよ~ビックリマーク2
かなり痩せたから余裕で着れたビックリマーク2




後ろ姿…
ほ、細い…

あんなに毛がすごくフワフワなのに、服を着せるとこんなに細い…
ずいぶん痩せちゃったなぁ…
でも食欲旺盛だし、元気ですかお





そして、今日は男の子なのにピンク…Wハート


可愛い~WハートWハートWハート
お腹がブカブカ…笑





母は、ピンクの服を着てる凛を見て、「可愛いけど似合わない~」だって~泣


やっぱり凛は男の子だからカッコいい服が似合うって言ってました…



でもね、これ着やすそうだから買ったんだけど、白とピンクしか無かったんだ…ショボーン
白だと同化しそうだし…


でも私はピンクの凛も好きなんだ~リボンドレス
ラブリーな凛も可愛いよ~ピンク薔薇




でも、服を着せて10分後には、いつも
床にスリスリ…暴れだし…カイカイ…
脱ぎたくて仕方なくなるので、すぐ脱がせます…


やっぱり凛は裸ん坊が好きみたいです笑



お昼寝zzz

凛の御守りは、苺のヘタの所にいちご


凛はバッグは入らないし、どこに付けるか迷って、苺のベッドに付けましたWハート
毎日守ってもらってます🍓


ではまた~犬strawberry*