フリーズドライ納豆 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです


突然ですが、私、年末から左目が痛いのです…
ずっと、何か刺さってるような感じ…


痛さに我慢できなくなり、今日眼科へ…


結果は「アレルギーが出てるけど、キズなどない」とのこと。



これ貰いました。


しかし目薬つけても何も変わらない。

なんとなく先生も分からなそうだったし。


目を開けてるのが痛いので、サクッと更新しちゃいます。



さて、凛は肝臓の数値がいきなり悪くなってしまったので、ボーロのせいかも…との事で、とりあえず次の検査までは「おやつ禁止」なんです…


おやつが何も無くなり、何か代わりになるものをと探してたら、良いものが見つかりましたビックリマーク2


フリーズドライ納豆かお




おやつがわりに、少しこれをあげてますぺこ
数値下がるといいなぁ~
でも、肝臓悪いと言われても、症状なく元気ですビックリマーク2



最近の凛を連続で載せますWハート

玄関で音がするので駆けつけた凛Wハート
お耳がピーーン上げ上げ
「誰か帰ってきたよ~」





黄昏りんWハート




時々赤ちゃんのように見える凛Wハート


でしたピンクハート


では、おやすみなさ~いケアベア ブルー