ゆず | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

今日は冬至ですね雪


母が柚子をたくさん頂いてきました。







お風呂にも柚子を入れましたお風呂



これで1年風邪引かないですね~(*^^*)


でも柚子湯に浸かってたら、なんか背中がヒリヒリしてきました…

イテテテテ…と湯船から出て鏡を見ると、真っ赤え゛!

そういえば、昨日痒くてかいてしまって、引っ掻き傷になってたんだった…むっ
忘れていました…トホホ(;´д`)

柚子湯に切り傷、擦り傷は注意ですね汗






今日は、凛は日向ぼっこしてましたよ晴れ
ポカポカ陽射しが気持ち良さそうでしたラブ

明日は天気悪いみたいですね…
寒くなるみたいなので、風邪に気を付けましょうハート


ではまた~ケアベア ブルー音符