フライング クリスマス | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです


今日は祝日だったので、家族で一足早くクリスマスしましたクリスマスベル柊HO! HO! HO!ケーキツリー





父と私は、お酒を飲まないので、お子様用のシャンメリーが買ってありました笑
妖怪ウォッチ!?
小学生か笑…でも、すごく美味しかったですじゅる・・



凛もいますよ~Wハート



一番乗りに準備万端ビックリマーク2




なんだか、いつもと違う夕食に、はしゃぎまくってた凛でした。

でもまたお腹痛くなると怖いので、凛にはいつものご飯…
色々あげたいけど、いつものご飯が調子いいからね~。ごめんね~泣


でもこの日は、ちょうだい攻撃が止まりませんでした。

気が付くと、身を乗り出してヨーグルトをペロっとしてました~なっ・・・なんと!

ま、それくらいならいっか~Wハート
お腹大丈夫でしたよかお




夕食前の凛ちゃんかえちゃんへ

おすまし凛Wハート
なんか、これ2頭身に見える笑





偶然撮った写メですが、舌長いビックリマーク2



では、みなさん
素敵なクリスマスを~雪だるまツリー柊きら