久し振りに | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんは。


気付いたら、ここ2ヶ月、友人の誘いも断わり全然会ってなかった私ですが、

最近、凛が調子良くなってきたところに、ちょうど前の会社の同僚からお誘いがあり、昨日下北沢へお茶してきましたWハート



ランチタイムでしたが、風邪引いてお腹痛かったので、かぼちゃのプリンを頼みました。
あとは写メ取ってないけど、ほうじ茶ラテ。


久々に会うと話が止まらず…
爆笑の連続で腹筋痛いですためいき



カフェを出たら色々セールをやってたので小物を買いました。


冬の必需品のニット帽と手袋。
これ3つで2700円。安い‼

私、帽子がないと、冬は耐えられません。

なんなら、寝るときも被ります…
友達に「それはあり得ない!」と言われました(笑)


冬は頭がすごい冷たくなります。
かき氷食べた時みたいにキーンって…
私だけなんでしょうか…!?





お友達がお菓子くれました。

池尻に引っ越したみたいで、近所のお店で買ってきてくれました。




家に帰ると、凛が早速近づいてきました。
凛は食べれませんむっ



これがまたすごいおいしかったです。

池尻まで買いにいこうかな…
ネットで調べたらオンラインショップもありました。ネットでもいいですね。




さて、この日は待ちに待ったクラブワールドカップの決勝の日だったので、19時には家に着くように早く解散しましたダッシュ


暖かいお部屋で、ゆっくり観戦しました上げ上げ
予想通りバルセロナ優勝🏆きらきら!!



そういえば昨日の帰り、あと10分位で家に着くって時に、
急に母から「もうすぐ着く?」とラインがきました。

「もうすぐ着くよ。どうした?」と返事をしたら、

「凛が急に廊下に走って行って、待ってるから」
と返事がきました!!


何~!?嬉しいぞ~(//∇//)
凛ってば帰ってくるのが分かるのね~!!


ワンちゃんって、こういうの時々ありますよね。動物の勘ってやつですかね~(*^^*)





えらいぞ~
凛~Wハート


いきなりですが、
最近の凛の特技はハイタッチですかおビックリマーク2
いつか動画撮ります~(//∇//)



ではまた~Wハート