シェルベッド | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

凛は、一昨日また病院へ…

便の状態は良くなってるのですが、毎食後必ずお腹を痛がりしばらく動けませんでした。あれからずっと毎回こんな状態。

ただの大腸炎ではないのでは...
何かがおかしいと思い、
月初を予定していたが、少し早めにレントゲンを撮り、外注の詳しい血液検査をして、来週まで結果待ちです。

とりあえず、消化剤、抗生剤、整腸剤もらいました。

先日、大きな病院で検査したばかりだから、新たな重病などは無いと思うけど...無いと願う...

でも慢性膵炎かも...と言われて不安です...
もう、これ以上やめて~泣

でもきっと大丈夫!元気にいくよー!
まだ胃腸が弱ってるだけかも!
結果を待ちます。




さて、ここまで長くなりましたが、タイトルの「シェルベッド」キラキラ


暖かそうなので、買いましたWハート
なかなか奥まで入ってくれない...







手前で寝ちゃいました。スヤスヤラブ
奥まで入れば暖かいのに~
凛が大きくて入れない訳ではないのよ~



そして、去年買ったハーネスが緩くなり、腕がすぐ抜けてしまうので、新しいのを買いました。


凛は去年より、1キロ痩せました。
去年は太りすぎてたからね。

お腹周り、少しキツイです...
ネットで買ったからサイズ選び難しい。

こりゃダメか...?伸びるかな...
嫌そうな顔してますね(笑)
パツパツ(笑)




そういえば...この前のベストアーティスト見てました。

田口くん、来春で脱退、退所...
しばらく唖然でした…悲しすぎます。
初めて書きますが、好きなんですラブ


いつもニコニコ笑顔で、和ませてくれて可愛いのに、
歌やダンスになると、ガラリと変わってカッコいいんです。
背が高くスタイル良くて顔がタイプです(´∀`o)


突然の脱退、そして退所。
色々な噂や叩かれてたりしますが、
本当に本当の理由は
まだわかりませんね。


私のようなおばちゃんの癒しだったのに…泣




ではまた~あひるハート②