サプリ | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんは。
今日は、ずっと曇り空で寒いですね…


凛の大腸炎、まだ下痢したり、軟便だったり…
今日も夕方にまた腹痛のポーズしてました。

でも少しずつ回復してきてますよ
血便も止まりました。

昨日、抗生剤をあと5日分もらってきました。整腸剤も飲んでます。


でも、最初の頃と比べて、元気になってきてますWハート


ちょっと尻尾も下がって、腰も丸まってますが、ちょこちょこ歩きまわってます
(凛心って呼んだらこっち向いたよWハート




そして昨日は、サプリも届いたと病院から電話が来たので、取りに行ってきました。

こんな時に大腸炎になってしまい、早く免疫力つけたかったので、ちょうど良かったです


「浅井ゲルマニウム」というものです


色々ネットで調べてみると「イペット」というサプリが良いとの事で迷ってたのですが、
先生と相談して「浅井ゲルマニウム」にしました。
先生は「イペット」と併用してもいいとの事でしたが、まずは、こちらだけで試します。



まずお試しで30錠買いました。
朝、夜1錠ずつです。
とりあえず2週間分あるので、試してみます。


「浅井ゲルマニウム」にした理由は、先生の周りで飲んでる人やワンちゃんが回復した話を聞いたこと、先生が自信を持ってオススメしてくれたことです。


ゲルマニウムも色々ありますが、
この「アサイゲルマニウム」が良いみたいです。有機ゲルマニウムです。




もちろん、このサプリが、合う、合わないはあると思います。
でも、副作用も全くなく、体に蓄積することもないらしいので、飲ませてみます。






さて、凛はまだ本調子じゃないので、スヤスヤよく寝てます






凛は色々場所で寝ますWハート







可愛い凛Wハート



今日は妹が来ると電話がありました。
もう電話が来た時点で、妹が来るのを分かってます。


ベランダに出て待ちます
まったく~、かわいいんだからWハート

でも寒いのでお家に入れました。


30分後に妹が着いて、凛は嬉しそうにしていましたが、
せっかく来たのに、「寒気がしてきて風邪引きそう」と1時間もしないうちに帰ってしまいました。

「ものもらい」も出来てたし、体調悪かったみたい…
でも少しでも凛に会いにきてくれましたキャッ☆




ではまた~あひるいっぱいハート