凛ちゃん病院へ | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

今日凛は元々病院に行くつもりでしたが、

15時位から、祈りのポーズをして、伏せをしての繰り返しで、ぐったり。おかしい。


うんちかな?と、思って、お庭に連れてくと、外でも祈りのポーズで動かず。
そのうち歩き出し、粘膜のついた便をしましたガーン
えっ!?と思ったら次に下痢…


あまりにもグッタリだったので、抱っこしてかかりつけの病院へいきました。

脱水してたので点滴と注射をしてもらいましたショボーン



でも、病院で嬉しい出来事が!!

前に書いた、高度医療センターについてのブログを読んでくれた方が、今朝メッセージをくれたのですが、

な、な、なんと!!
同じ病院に通ってる方だったのです!!
同じ病院なんて、全く知らずにメッセージくれたんですよびっくり

しかも先日、待合室でお話ししたばかりの方お願い
キレイな方で、可愛いワンちゃんも一緒だったのでハッキリ覚えてましたニコニコ


そして、今日偶然にも、病院に来ていて会えたのです爆笑
こんな偶然あるなんておねがい
ビックリ嬉しい出来事でしたラブラブ




そして、その後、凛の様子なのですが、
帰ってきて、凛がグッタリ休んでたので、


「お腹痛そうだから、凛のご飯は後にしようか。」
と母と話してたら、


いきなり凛がムクっと立ち上がり、
「えっ!?ご飯たべますけど~!!」と、
ちょうだいアピールしてきたんです!!

思わず母と大爆笑チュー
会話が分かるの??????

少なめにしたけど、ご飯ペロリしました照れ

食欲あるなら、元気でしょう!!



あ、我が家のクリスマス



毎年同じなんですけどね…
ほとんど母の手作りですニコニコ


SDカードを昨日変えたので、写真があんまりありませんえーん

凛の写真、今日は具合悪そうだったので、撮ってないショボーン



いつかの凛が本体に入ってた…

いつの凛だろ??


SDカード変えたら日付もめちゃくちゃになってしまって、ダメです…
年内に携帯変えようかな…


凛も頑張ってます!!
病気と闘うワンちゃん達、みんな頑張れ~!!


では、またキラキラキラキラキラキラ