大人のぬりえ | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんは星



今、流行りの「大人のぬりえ」買いましたウインク






ちょっとやってみましたニコニコ

写メだと全然分からないけど、下手です…ショボーン
だんだん上手くなりますかね…ショボーン

一応、美術部だったんですけどね…  えー
(幽霊だけど…)


なんか、無心に何も考えず黙々とやってるので、あっという間に4時間もたってます。
オススメですおねがい






凛は良く寝ますおねがい

スヤスヤ~照れ







2時間寝たら、起きて、また2時間寝たら、起きて。。。って感じ。。。


昔は全然寝ない子だったから、この1年位で良く寝るようになったのが、気になってたんだけど、
知り合いのワンちゃん達も、一日中寝てるって聞いて安心した…ニコニコ
他のワンちゃん達は1日どのくらいねてるのかな~照れ

まぁ、凛はシニアだもんね…ニコニコ
そりゃ寝るよねzzzzzzzzzzzzzzz


凛はなんだか、元気無い時もあるけど、
ごはんの時だけは残さずモリモリ食べてるよ~!!
食欲あるなら、大丈夫ウインク


今日のごはんもぐもぐ


消化器サポートのカリカリフード、
ウエットフードを少しと、
白菜、大根、ブロッコリー、人参を茹でたものを混ぜて、
鮭をオリーブオイルで焼いてトッピング。そして温かい舞茸スープをかけました。

最後に納豆をひとくちあげて終わり。

ガツガツ、モリモリ食べます。



ロイヤルカナンのカリカリフードは腎臓サポートに変えたいな~と思ってたんだけど、膵炎の犬にはダメなんだって。

凛は膵炎じゃないけど、祈りのポーズを頻繁にするから、先生が膵炎になる可能性もあるかもしれないからって、消化器サポートにしてるよ~。



あと今日、母がクリスマスツリーを出してました✨🎄✨





凛ね、ずーっと見てるのびっくり






じーーーー真顔

気になるみたい照れ


クリスマスの飾り付けの様子は、また次に更新しまーすおねがい


では、また~あしあと犬あたま