赤ちゃんのような凛 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

今日は凛のいつもの病院の日でした病院

この前の喉の炎症の経過を見てもらいましたニコニコ
消炎剤のおかげか、変な咳は治まりました爆笑(気管虚脱の咳はあるけど…)


さて、凛ちゃんは…おねがい

ネムネム凛ですよ~ラブ
赤ちゃんみたいでしょ照れ




フワフワ凛ちゃんだよ~照れ



また、親ばか発言しますが聞き流してくださいてへぺろ

いつも病院に行くと、待ち合い室では、知らない他の飼い主さんとお話をするのですが、
だいたい、「何歳ですか?」って話から始まりますよね笑

そして、「もうすぐ14才のおじいちゃんなんです」と言うと、
「すごく若く見えるね~」
「毛並みがキレイね~」
「目もキレイね~」
など言われますお願い
自慢の凛ちゃんですラブラブラブ




でも、2才の時に病院で年令を聞かれた時は、
「チワワちゃんは老けて見えるのね~」
と言われましたガーン

その時は、「何だと~ムキー」と思いましたが、昔の写真を見ると、確かに昔の凛はおじいちゃんのような老けた顔でした…笑


上矢印上矢印これ、たぶん10年前位じゃないかな...
ガリガリだし確かに今より老けてみえる笑
でももちろんカワイイよおねがいラブラブ






でも、今は赤ちゃんみたい照れ



次の日曜日は、初めて大きな病院で検査だよ~ニコニコ
頑張ろうね、凛ちゃんニコニコ!!
大丈夫だよ!!


今日の病院の帰り道爆笑
リード引いてるのは母。
凛の走りっぷりに、追い付けないチューププDASH!


咳が出ちゃうので、このあとすぐ抱っこされちゃったけど、凛の走りっぷりカッコイイよ~照れラブラブ


凛は走るの大好きラブラブ
まだまだ走れるねウインク


ではまた~クローバークローバークローバー