ひたすら待つ凛 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんは星


凛の1日は、
だいたいいつも15時半位まで、寝たり、起きたり、寝たり。。。の繰返しです









1日中、色んな場所に移動しながら、好きな所で寝てますzzz



でも15時半になると、ムクっと起きるんですキョロキョロ
母がそろそろ帰ってくる時間です地下鉄
だいたい16時~16時半には帰ってきます



15時半になると。。。
起きて廊下を見てます。。。






少したつと、窓の近くに行って、ベランダ出たいと言いますキョロキョロ







そして、ベランダでママの帰りをひたすら待ちますショボーン


この写メを「凛がずっと待ってるよー」と母に送ると、
郵便局郵便局に寄らなきゃ行けなかったみたいでしたが、
寄らずに駆け足で帰ってきましたよランニングランニングランニングためいきためいきためいき

凛が、こんな風に待ってる写メ見たら、郵便局なんか行けなかったらしい...笑




「まだ帰ってこないよー」と私の声。。。
なかなか、部屋に入ろうとしませんぐすん






帰ってくると、この喜びようチュールンルン

あっ、私と母の声が大きく撮れちゃったので、ボリューム下げてください...下矢印

うるさい、母と私。。。失礼しました...ゲッソリ


私が帰ってくるときは、こんな風に待ってるの?と母に聞くと、
淋しがって待ってるけど、何時に帰るか分からないからベランダでは待たないらしいです…

母は、いつも決まった時間に帰るから、時間が分かるんだね~、すごいね~!!


あっ、凛の咳は、まだ1日に数回でるけど、落ち着きました~ニコニコ
薬が効いたみたいだね~照れ


なんか、今日は夕方から頭痛がして、目の奥も痛い...ショボーンもやもや
気圧が下がってるのかな...??

今日は早く寝よっと...zzz


では、よい週末を~犬あしあと