釜石シーウェーブス | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

今日は秩父宮ラグビー場へ、初ラグビー観戦に行ってきましたニコニコ
母の地元、釜石の応援です!!


1ヶ月前にチケットを取ったんだけど、その間に色々な事があり、あんまり乗り気ではなくなってたんですけど、
「釜石が勝てば良い事がある!」と必死の想いの願掛けを込めて応援に行きました!!



母と妹はランチをしてから、先に会場に着いてましたニコニコ
私は凛とギリギリまで、まったりしてから向かいましたランニングDASH!





「これ、もらってきたよー!!
って言って登場した私を、妹が写メ取ってて笑えた笑い泣きダサすぎる私...びっくり笑



このボードは、釜石の応援グッズで配ってました照れ





お願い!!頑張って!!
応援むなしく、前半は8-3で負けている釜石ゲッソリ




後半いけー!!

逆転トライ決めました!!
すごい盛り上がり!!釜石の応援すごかったよ!
なんか泣けてきた~笑い泣き






11―16で、釜石勝った!!!!!!!!

やったー!!



釜石シーウェーブスありがとう!!


会場を出ると、選手達が「応援ありがとうございました」と書いてるボードを持ってました笑い泣き
こちらこそ、ありがとうですお願い


釜石頑張った!!
後半の迫力すごかった!!
ラグビー面白いおねがい

おじいちゃんの家の近くが練習場みたいだから、釜石行った時は見てみようニコニコ
これからも応援するぞキラキラ
頑張れ!



凛は、明日検査だから、21時以降何も食べれないの...ショボーン
いつもご飯は17時半だけど、今日は20時頃にする予定…
お腹すいちゃうねショボーンかわいそう…

明日頑張ろうね!!大丈夫だよウインク!!


お腹空いてるはずなのに、今は寝息たてて寝てます照れ



ではまた~流れ星