シルバーウィーク | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんはニコ
またもや久々ですほっこり


シルバーウィーク、皆さまは楽しみましたか!?


私は、連休後半にディズニーシーに行く予定でルンルンしてました音符音符音符

がしかし!!!!!!!!
20,21日で入場制限が連続してあったらしくて、その後も激混みが予想されるんじゃないかと思って、来月に変更しました~チーン涙



なので、ヒマ~な連休ぶーぶーぶーぶーぶー


凛とゴロゴロしたり~口笛
美容院行って、久々に前髪作りました~口笛





友達とご飯行ったりもしました~照れ



そして、面白い事がびっくり
凛が暴れてるなぁ~と思って、そのあと凛のベッド見たらポーン


????????





何故か、凛のオモチャが奇跡的に立ってましたチュー
可愛いおねがい



こんな所に潜ったりもしてたラブ


いつも笑わせてくれる凛ちゃんです爆笑



さてと、今日はラグビーワールドカップの試合を見ます~ルンルン
頑張れ日本~!