母の誕生日 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

お久しぶりですニコニコ

今日、9月15日は母の誕生日でしたおねがい
皆でお祝いしました拍手




父がケーキを予約してましたお願い
妹と買う予定だったから、ビックリしたキョロキョロ

一人でケーキ屋さんに予約しに行った父を想像すると、なんとも言えない気持ち照れ

そしてまた、これが美味しかったラブラブラブ



そして、ごはんは母のリクエストで炊き込みご飯ウインク



ホタテとアサリの炊き込みご飯もぐもぐ
すごい美味しかったラブ




その他いろいろ、夕飯は父が用意しましたニコニコ






プレゼントは、母が欲しいな~って前に言ってたのを思い出し、お部屋で見れるプラネタリウムを流れ星キラキラ


想像以上に喜んでくれた爆笑!!
お部屋を暗くして使ってみたら、これまたキレイな星空でした~お願い星



そして、皆で記念撮影カメラ

みんな部屋着(笑)
凛もいるよ~ハート






そして凛は今日、爪切り行ってきたんだよ~チュー
とってもおりこうでした照れ



それではまた~犬あたま猫あたま