Mr.Children ライブ | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんは流れ星


今日は、念願のMr.Childrenのライブに行ってきましたラブ


「Mr.Children  stadium tour 2015 未完」



20年以上も好きで、ファンクラブにも入ってるのに、なんと初ライブです照れアセアセ


チケットハート



日産スタジアムでのライブでしたニコニコ

左側がステージ。





これは後方。
開演前の写メですニコニコ


日産スタジアムはサッカーでは、何度も来てるけど、アリーナにまで人が入るとスゴイ...ポーン
6万9千人だってびっくり
やっぱり、野外ライブは最高!!



17時に開演でした音符
最初からスゴイ盛り上がり~!!


ずっと聞きたかった桜井さんの生歌~笑い泣き
感動笑い泣き



そしてMC照れ

桜井さんがしてくれた、仏陀の話が、私の想いと重なってしまい、心に響くものがありました。
ウルっとしたところで、次に好きな曲が流れ、涙出た笑い泣き


アンコールでは、スマホライトを皆で照らして、あとは最小限の照明だけで披露してくれましたキラキラ




昔の曲から、新しい曲まで盛りだくさんの3時間半のライブでしたお願いラブラブ
あっという間照れ


泣いたり笑ったり、幸せすぎる3時間半でしたラブ



気が付くと、ふくらはぎパンパン、腕も上げっぱなしだから、なんだか痛い…明日は筋肉痛かなガーン


汗だくなのでシャワー浴びて寝ようっとニコニコ



これは、昨日撮った凛ハート
上手にカピバラさんを枕にしてるピンクハート




ではまた~犬あたま猫あたま