恐竜‼ | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです


昨日、やっとジュラシックワールド見に行ってきました~恐竜くん


(画像はお借りしました。)




なんか、恐竜のパネルとかポスターとかあると思ったんだけど、もう無かった…
パネルと写真撮りたかったのに...




3Dは酔いそうだったので、2Dにしましたニコニコ



ジュラシックパーク大ファンの私は、オープニングから大感動~ラブ

こんなの、乗りたい~爆笑



ずっとハラハラドキドキしながら見てましたラブ


クライマックスの迫力凄かったびっくり!!
もう1回見たいな~おねがい



そしてペットショップで凛にお土産買ってきたよ照れ


これ、凛の大好物のおやつもぐもぐ



前に、父が凛のおやつと知らずに、ポリポリ食べてたから、
「それ、凛のおやつだよびっくり
って言ったら
「うそっっガーン」って驚いてたけど、
調べてみたら、ワンちゃんと飼い主が一緒に食べれるおやつだったおねがい

私も食べたら美味しかった照れ





りんちゃん、お手てクロスしてますハート




これは今日の凛ちゃんピンクハート
ママの帰りの時間になると廊下で待ってますウインク


ではまた~犬あたま猫あたま