もう秋!? | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんはニコ

東京は今日21℃でしたびっくり
寒いです…もちろん長袖です…ガーン


東京は、お盆明け位から30℃を越す日がなくなり、過ごしやすいです照れ


それと共に、凛の体調もだいぶ良くなりましたおねがい
やっぱり夏バテだったんですねショボーン

むせたり、咳は毎日あるんだけど、これはもう仕方ないね…上手く付き合っていこうねウインク


でも他の地域ではまだまだ猛暑日の所もあるみたいなので、体調に気を付けてください!!





さて、先週の凛の動画をラブ
元気になってきた時です照れ


ママが帰ってきて嬉しそうウインク
「凛ちゃん、おみやげ~!!」と何度も叫んでるのは母です…びっくり
少し恥ずかしいですが、載せちゃいますニヤリ





1分以上の動画は載せれないみたいなので、途中で切れてますが、このあとボーロをあげましたおねがい

その様子は次回かなウインク


まあ、こんな感じの我が家です爆笑笑



ではまた~犬あたま