女子会 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

おはようございますあひる



昨日は、久々にお友達と下北沢の「オキドケイ」というカフェへ行ってきましたおんぷ


アンティークで、すごくまったり出来るカフェですきらきら!!



海老とアボカドのトマトクリームパスタ
シーザーサラダ
アンチョビポテト
ホットココア です好


19時頃入ったのに、気が付くと23時え゛!
何でも話せる数少ない友達(´∀`o)
あっという間に時間が過ぎた~汗

皆でワイワイするのが苦手な私は、二人で話できる友達が落ち着く~にゃ上げ上げ

濃い話や、どうでもいい話、ぺちゃくちゃ喋りまくって、喉がカラカラでした笑




家に着いたのは23:30頃だったけど、みんな寝てる中、凛だけがお迎えしてくれて、喜んでくれた~Wハート眠い中ありがとねいっぱいハート






ある日のカワイイ凛いっぱいハート
めっちゃカワイイ~Wハート
赤ちゃんみたいあひるLOVE



さて。。。
寝たのが2時頃だったのに、今6時かぁほろり
凛に起こされました…溜め息

ということで、がっつり二度寝しますむー
おやすみなさ~い眠い眠い眠い眠い眠い汗