花火大会 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです


昨日「狛江市民花火大会」に行ってきましたきら



狛江市の花火大会は5年振りの開催ですビックリマーク2





多摩川を挟んで、和泉多摩川と登戸の両方から見えますラブ


奥に見える屋台の後ろは多摩川で、上の線路は小田急線ですにへ


登戸から見ましたにゃ


実は私が初めて一人暮らしをしたのが登戸で、この河原は昔よく来てたな~と懐かしく思いながら花火を鑑賞してましたWハート






この動画の最後に電車が通るのですが、夜空の花火に向かって走ってるみたいで、素敵な感じになりましたWハート

(動画ちょっと長めです...汗


ローカルな花火大会なので、あまり混んでなくて見やすかったですビックリ





さて、最近の凛ちゃんの写メを少しkumaいっぱいハート


イモちゃんを枕にまったりしてる凛Wハート





あまりにも可愛すぎて...(´∀`o)いっぱいハート
イタズラしちゃえ~キャハハ


ねこちゃんを頭に置いてみたWハート





全然動かないし、もしや気付いてないはてな5!

この表情ぷぷ
ぷぷいっぱいハート




ではまた~私。