前回のブログのつけたし | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

前回のブログで、私や凛が吐いて体調わるいと書きましたが、
ちゃんと毎日エアコンつけてますかお上げ上げ


うちはケージがなく自由なので、凛は私達と同じように、どの部屋もウロウロできるので、毎日ほとんどの部屋と廊下は、エアコンで涼しくしてます。



犬の快適温度の25~26℃で湿度50~60%のお部屋と
28℃のお部屋を作ってます。

凛はいつも涼しいお部屋にいますので大丈夫ですkumaWハート

お水も3部屋に常備してますかお


凛を大事に大事に育ててますWハート
ちゃんと気を付けて過ごしていますWハート


以上、ちょっとした補足でした私。Wハート