熱中症!?自律神経!? | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんはキラキラ


また私、水曜から3日ほど寝込んでおりましたガクリ

年に1,2回あるのですが、
頭痛、嘔吐が3日続き、水さえも飲むとすぐ嘔吐で、脱水症状になり、さすがに病院に行って点滴500mlを2本してもらいました汗

でも、なんとか今日復活できた...と思ったら、今度は凛が吐いてグッタリしたガクブル


凛は、ここ何日か食欲なくて、少し吐いたりしてたんだけど、今日のお昼過ぎに黄色の泡を口いっぱいに溜めて吐いた焦


今日病院に連れて行き、凛も点滴100mlと吐き気止めの注射も入れてもらいました汗


暑さで具合悪くなってるワンちゃん、多いみたいです汗






そして、病院の帰り道、ハーネスが首に食い込んだのか、息が出来なくなったようで、歩きながら倒れたほろり

また私はパニック、母がすぐに抱き上げたら、普通どおりに戻りました汗良かった泣


もう、何回目かわからないな...
これからもあるだろうな...
怖いな、怖いな...

このハーネスつけてるんだけど、これでも喉にくいこむのねううっ...
凛は足が早いから、ゆっくり歩いてくれるといいのになのばし






さて、凛もお家に帰ってきて、吐き気止めが効いたのか、今日は夕御飯をキレイに食べてくれましたラブ




そして体調が大丈夫そうなうちに、ちょっくら近くへ...


盆踊りやってましたキラキラ


そして肉巻きおにぎりみたいなのをお持ち帰りで買い、すぐに帰宅わらい  






さて、
凛の寝る前の様子ラブ


いつも手足の肉球をキレイに舐めて、そして顔も洗い、寝る準備しますラブ


凛の寝る前の毎日の日課ですWハート


皆やるのかしら…


今日は疲れちゃったみたいで、今はもうぐっすり寝てますラブ
触っても起きませんzzz



本当に危険な暑さが続いているので、皆さん体調に気を付けてくださいビックリマーク2



ではまた~バイバイ