凛ちゃんマイクロバブル | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

お久しぶりです・・・・・。
ブログ更新サボり気味でした(´-ω-`;)



最近の凛ちゃんWハート

ん?



ん??



んんんー??

ドアの隙間から入ってきませんぷぷ



さて、今日は凛のマイクロバブルの日クラムボンは笑ったよ


その前に診察しました・・・・・。
先日、また激しく吠えた後に倒れたの泣

今回は意識あったけど、吠えて気管がつぶれて呼吸困難になったみたい泣

最近は、寝てて起き上がった時にも咳が出るし、心配...泣
気を付けなきゃ...なみだ


あと凛は、白内障って2件の病院で言われたんだけど、なんだかすごく目がいい気がして…

廊下のはじっこからボーロ1個持ってるだけでも、目ざとく駆けつけるから、本当に白内障なのか?と思い、もう一度検査してもらったところ、老化による濁り?でしたビックリマーク2

水晶体が固まる??とかだったかな...ちゃんと聞いてなかったガクリ
でも、ただの老化現象で特に何ともなく、ちゃんと見えてるとの事ですビックリマーク2
良かったぁいっぱいハート



そして、今日の体調も大丈夫とのことで、この前のノミの糞もついてるのでバブルに入れてもらいましたWハート


フワフワ凛Wハート





後ろ姿もWハート




そういえば、凛を預けてる間、今日の雷がすごくて怖かった汗近くに落ちたんじゃないかと思う位すごい音焦
病院で怯えてたらしいですガクブル




さて、バブルの帰り道Wハート

最初はママに抱っこしてもらってたけど、降ろしたら元気に歩いてましたいっぱいハート


少しふっくらして見えるのは0,3キロ太ったからですえー今日体重計ってビックリビックリマーク2
またダイエットです(´-ω-`;)
せっかく痩せたのに...・・・・・。




今日は疲れちゃったねあひるお風呂

寝ております居眠り


それではまた~バイバイ