ディズニーシー | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんにちはウインク

昨日はディズニーシーに行ってきましたキラキラ

ゆっくりと18時半ごろ入園ニコニコ






そしてお土産売り場で、一通り遊んで…

何も買わず...写メだけ撮る...ぼけー



それからタワテラに向かいましたが、待ち時間55分待ちえー

空いてる方なんだけど、私達は「55分待ちかぁ...待てるけど、ちょっとダルいね~?もう少し空いてからにする~?お茶する~?並ぶ~?どうしよ~?」

と、タワテラの近くで、ウダウダしてたら、可愛い女子高生二人が、
「あの~すいません!!」と声をかけてきて、
「タワテラ乗りますか?」と言われて、
「はい」と答えると、

「これ、タワテラのファストパスなんですけど、私達1回乗ったら、怖くてもう乗れなくて、もし良かったら使って下さいおねがいラブラブ」だってびっくりアセアセ



えっ~!?!?!?!?
本当に~!?!?!?!?
いいの??????
超嬉しい!!!!!!!!
本当に本当にありがとう!!!!!!!!


と、テンション上がってると、
「こちらこそ、もらってれてありがとうございますおねがいラブラブ
なんて、言われちゃって、とっても可愛い女子高生のお二人さんでしたラブ



ちょうどその時19時でした!!
そして、すぐに待ち時間なくタワテラ乗れました爆笑音符

なんかお礼すれば良かったぁぁぁえーんえーんえーん
あの時の可愛いお二人さん、本当にありがとうございましたショボーンラブラブ



タワテラの写真を写メで撮ったニコニコ

右上のテンション上がりまくってるのが私笑笑笑



そして、その後は1周する車に乗って、
なんとかレールウェイに乗ったら降りたところに、ストームライダーがあったので乗りました。
全部待ち時間無しでしたウインク



最後にタワテラ35分待ちだったから乗りたかったけど、友達が断固拒否ガーン

風が強くなってきたので、近くのホテルに帰りました~ルンルン







続く~ウインク