ディズニーシー | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです


昨日、ディズニーシーに行ってきましたキャ上げ上げ





近くのホテルを予約していたので、予定変更できずに雨の中行きましたビックリマーク2



アフター6で夕方からおんぷ  

雨で行きたくないな~って思ってたんだけど、いざ行ったら、全然問題なく楽しめた~おんぷ



絶叫系が全く乗れない友達...(´-ω-`;)
カリブの海賊の最初の坂でもビビる子ぷぷ



今日はチャレンジさせるために、まずはインディージョーンズからおんぷ




並んでる間にコレもらった~

前はこんなの無かったよね...はてな5!


そして友達、無事クリア上げ上げ
楽しかったってビックリマーク2良かった~にへ



つぎはセンターオブジアースへビックリマーク2



無理かも...と言い出す友達に、絶対平気だよビックリマーク2となだめる私笑





入口でコレ渡されたビックリマーク2
「待ち時間調査してるので、乗るときに係の人に渡して下さい」だって~
初めて見た~ぶっこんな調査してるのねきら



はいビックリマーク2終了ビックリマーク2
友達なんとかクリア苦笑



そして、次は絶対乗りたいタワテラビックリマーク2

今回のディズニーシーは「タワテラ乗るなら行ってもいいよキャ笑」と言った私...ぷぷ
「頑張って、挑戦するビックリマーク2」と言ってましたが...


センターオブジアース乗り終わった後、
いきなり友達が「ちょっとお話が...」と...
「何!?どしたの!?」と聞くと
「タワテラ無理...」と

えっ!?うっそぶっがーんガクリ


説得しなきゃ~ガクブル
「じゃあ、とりあえず並んで見ようよビックリマーク2もしダメなら途中でリタイア出口あるから、やめていいよ、私一人で乗るからビックリマーク2」と...



結局友達は覚悟を決めて、乗ってくれましたビックリマーク2

ギャーギャー言いながら、めっちゃ楽しかった~ビックリマーク2タワテラ最高ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2



なんと友達は...
「超楽しかった上げ上げ」と「また乗りたいビックリマーク2
だってぶっビックリビックリマーク2


やったビックリマーク2また今度乗ろう~ビックリマーク2


おばちゃん二人は、もうへとへとえー汗2
休憩無しで、3個並んだ私達は、足腰が限界でしたえー汗2


もう閉園時間になり、さっさと近くのホテルへ向かいました...




家から凛の写メを送ってもらいましたWハート
もうすぐチェックアウトですきら
早く会いたい~いっぱいハート


続く~バイバイ