ディズニーシーの後は | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

ディズニーシーで遊んだ後は「東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート」に泊まりましたきら




行く度にディズニーホテルには泊まれないので、今回はこちらですWハート

実は、このホテルに宿泊するのは2回目きら
普通のお部屋だけど、ゆっくりできますきら写メないけど、ロビーも広くて開放的です(´∀`o)


朝食付きの、13時レイトチェックアウトで9800円でしたビックリマーク2安いビックリマーク2


ジョンマスターのアメニティもらったおんぷ




閉園ギリギリまで乗ってたので、お土産買えず、そのままホテルへ直行えー





翌朝はゆっくりと9時頃に朝食バイキングへニコちゃん



ちっこいハンバーガー🍔がありましたワラ★




シーで買えなかったお土産を、ホテル内のディズニーショップで買いましたおんぷ


これだけぷぷ笑




でも凛のお土産が無かったの~泣

手触りの良いぬいぐるみとかあれば欲しかったんだけど。。。泣

ごめんね、凛ちゃん顔汗

今度買ってくるねビックリマーク2




そして、13時にチェックアウトして、こちらのバスでベイサイドステーションまで行きますみき







15時前にはお家に着きましたおんぷ

舞浜から1時間ちょっとでお家に着くんだけど、夜の満員電車で帰るのはキツイので最近はホテルを取っちゃう…





凛は、はしゃいでお出迎えしてくれましたいっぱいハート

ただいまだよ~WハートおりこうにしてたかなWハート




雨でガラガラに見えますが、乗った3つのアトラクションは、ほとんど40分前後待ちでした汗



そういえば、夏のイベントの飾り付けが、すでにありましたよミッキーミニー
私達が行った翌日からイベントが始まったみたいですひよこ



またタワテラ乗りたいな~ミッキー・ミニー


次はいつ行けるかな~・・・・・。
すぐにでも行きたい笑



最後に凛ちゃんWハート
冷房で冷えると思ってタオルかけた笑


ではまた~バイバイ