どのくらいお水飲んでるかな? | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんはきら



最近、凛のお水の飲む量が増えたので、どのくらい飲んでるんだろう...と思ってたら、ちょうど良いものが見つかりましたビックリマーク2




目盛りがついてますきら

でもこれは猫ちゃん用みたいでした苦笑

でも、凛にはちょうど良かったですビックリマーク2



少し高さもあるから、飲みやすそうにへハート



だら~笑

お水こぼしてますよ~キャ



見てたら、暑い日は300ml位も飲んでる時もあるし、
涼しい日はもっと少ない時もあったクラムボンは笑ったよ

日によって違うみたいです。


凛は体重5キロあるので、多分大丈夫な範囲かな。


どのくらい飲んでるか、目盛りがないと分からないものですね汗

あまりにも、ガブガブ飲んでるから、500ml位飲んでるんじゃないかと思って、心配しちゃった汗2


気温はそんなに高くないけど、湿度がすごくて、私も息苦しいくらいえー

そりゃ喉渇くよね汗




さて、凛ちゃんWハート

めっちゃ姿勢がいい凛笑
どした笑




ごろりーんおんぷ




あ、今日美容院に行ってきましたハート

かなりアップに撮れたので、顔は全隠しで汗


夏になると、明るいカラーにしますきら
外人みたいな感じの色がいい上げ上げとお願いしましたぷぷ笑

もう少し明るくても良かったんだけどな...



ではまた~バイバイ