凛のマイクロバブル温浴 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

毎日暑いですねえー
5月なのに30℃越えって・・・・
体がついていけないですね...



そうそういっぱいハート
先日、凛はマイクロバブル温浴しましたWハート


フワフワになったよ~Wハート




走る笑  




首が曲がりすぎて、顔が無いぶっ
こわっ笑







フワフワのサラサラだよ~Wハート

赤ちゃんみたいにフワフワになって帰ってきましたいっぱいハートなんだか若返ったみたいラブ



そういえば、おハゲの原因は、ホルモンバランスの崩れで、年を取るとオジサンが禿げるのと同じらしいので、まぁ心配ないそうですためいきとりあえず良かったラブ




あと、余談ですが、
この前、妹が「リムジン女子会」というものをやったらしい!!

写メが送られてきたよビックリマーク2


なんじゃこれは~ぶっ
セレブってる笑


でも、リムジンと宿泊ホテル付きで15000円位だってビックリマーク2
意外にお手頃なんだね(´∀`o)ハート

楽しそうですね~おんぷ


顔にスタンプしてるけど、緑のワンピが妹です。





あ、凛ちゃんが自分でカメさんを枕にしてくれたWハート

それではまた~バイバイ