沖縄最終日とお土産 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです


5月20日~23日までの3泊4日の沖縄旅行は、あっという間に終わりました顔



最後にお部屋からパチリきら
最後までずっと曇り☁
雨は時々パラパラ降るくらいだったよ~





空港に出発の1時間前に着いてしまい、最後に「アグー豚の蒲焼き丼」を食べましたにへ





そして、飛行機乗る前におにぎりもニコちゃん


こちらを3個買って、お家に着いてから母と父と食べたよ(´∀`o)




飛行機はJALです飛行機
クラスJの席で、ゆったりとお昼寝して帰りましたラブ

飛行機は乾燥するので、マスクは必須ですビックリマーク2



そしてお家に着いたら、2日目に買って配送していたお土産が、すでに到着してましたビックリマーク2


じゃーん!!

カメさんは凛のだよハート




じゃじゃじゃーん!!

その他、お土産モリモリビックリマーク2



凛ちゃん、カメさん気に入ってくれたかな!?


おや!?なぜペロリ笑





マクラにしてくれたハート
...というか、顔の下に無理矢理に置いたのは私笑








ちなみに最初だけ興味を持ってくれましたが、今は全然興味ないみたいで、その辺にコロンと転がってます笑




早くまた沖縄行きたいな~ちゅ


でも初めて、飛行機酔ったえー
今回は梅雨前線の影響で、結構揺れた~(´-ω-`;)
羽田からのリムジンバスでは気持ち悪くて最悪でした~えー

でも無事着いて良かった(´∀`o)




それではまた~バイバイ