沖縄旅行③ | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんはきら

沖縄の宿泊したホテルの様子をWハート


ロビーや、廊下や、お庭ハート




プールも夜はライトアップしててキレイでしたハート





お庭が広くて、こんな所もありましたハート




そして沖縄でのコーデきら

日中は半袖ニコちゃん





朝や、夕方、室内は寒いので長袖でしたビックリマーク2







観光しなかったので、お部屋では友達が持ってきてくれたDVDみたりしたよ(´∀`o)





ごはんは、バイキング行ったり、ルームサービス取ったりと、のんびりWハート





本当に、のんびり過ごせましたWハート



もう少し続きますにへ
お付き合い下さいませニコちゃん





ではまた~バイバイ