沖縄来たよ~ | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんはきら

サクサクっと更新ニコちゃん

昨日は病院に行って、扁桃炎の薬をもらい、なんとか今日、沖縄に来ました~ビックリマーク2
だいぶ喉はマシになりましたよにへ



まず、羽田にて








ぎりぎりに到着して、焦りました汗




そして、飛行機も30分遅れで、沖縄到着ビックリマーク2




蒸し暑い...

それもそのはず


雨でーすちゅ笑
梅雨入りしました・・・・・。ハハハ笑

のんびり過ごします~にへ



移動で、かなり疲れたので今日は寝ます~居眠り

ぼちぼち沖縄レポしまーすWハート


今日の朝の凛いっぱいハート


行ってくるねWハート待っててねWハート


では、おやすみなさいませバイバイ