喉が痛い(>_<) | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんはきら

週末から、右側の扁桃腺が腫れて喉が痛いです顔汗
熱は下がりましたが、喉は腫れていてまだとても痛い...右耳も痛い...・・・・・。・・・・・。・・・・・。・・・・・。・・・・・。


扁桃炎は年に数回なります・・・・
今週沖縄行くのに~汗
お願い、早く治ってくれ~風邪ひき


ま、とりあえず熱が振り返さなければ、なんとかなるビックリマーク2



とりあえず今日は荷造りしといたちゅ

まだ入れてないのあるよ~
入るかな~・・・・・。


最近急に気温が上がり、りんちゃんは暑いみたいです汗


フローリングが冷たいのか、最近はよくフローリングにいます(´∀`o)


東京の夏はヤダね~えー
湿気がすごくて気温が高いから息苦しい...




暑いね~汗


そういえば、この前、8種の注射に行きましたビックリマーク2

注射をして3時間後、凛の震えが止まらなくなり歩くことも出来ず、焦りましたが、様子を見てて2~3時間後には、すっかり元気になりましたビックリマーク2

ビックリした~泣
良かったなみだ




イモちゃんを見つけて、変なポーズ(´∀`o)笑


では、そろそろ寝て喉を治さないと~風邪ひき

おやすみなさ~いバイバイ