シンデレラ | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

今日は、母と妹と「シンデレラ」を見に行ってきましたキラキラ


ガラスの靴がありましたよWハート


アナ雪が、思ってたよりも短くてビックリしたぶっ

シンデレラは映像がとってもキレイでしたにへハート



そして、映画館に面白いものがあったので、撮ってみたちゅ






そして、この夏公開の映画は楽しみなものばかりで待ちきれなーいビックリマーク2


ジュラシックワールドや、ターミネーターや、ミッションインポッシブルなど~ニコちゃん!!
ワクワクおんぷ


帰りに、和食のバイキングを食べましたWハート


こんなお店(´∀`o)



全然お腹すいてなかったから、ほとんど残してしまった...
妹はいっぱい食べてた笑



リンは、ぐてーんとしてますWハート
リンって、手足が長い気がするじー



明日、雨じゃなかったら、リンの8種の注射行ってきまーす汗
台風来てますもんね、皆様気を付けてくださいビックリマーク2


そーだ!!台風7号も発生しましたねビックリマーク2
来週、沖縄行くんだけど~顔顔顔顔汗
当たりそうな予感…ううっ...



ではまた~バイバイ