おみやげ | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

今日、妹達がお土産を届けてくれましたWハート

彼と彼の実家の山形へ車で行ってきたみたいです車

妹の彼が山菜取りが大好きで、山から取ってきた山菜や、色んなお土産も買ってきてくれましたWハート


左下の方の、丸い入れ物に入ってるのは、
「わらびのたたき」って言うんだってビックリマーク2
初めて食べたけど、すごい美味しかった~にへハート


この他にも魚とかあったんだけど、今日、早速食べちゃったちゅ



あと、この飲むヨーグルトもビックリマーク2
今までの飲むヨーグルトの中で一番美味しかったきら

いっぱいお土産ありがとういっぱいハート




色んな写メももらったよ~
いいな~



そして、りんも元気ですWハート
昨日、ママが帰ってきたから、はしゃいでますWハート


母の声が入ってますが、無視して下さい笑




お腹がハゲちゃって、ほっそりして見えますなみだ
でも動画、元気でしょ~Wハート

しばらく様子見って言われたけど、心配だから来週、病院に行ってきまーすビックリマーク2


では、お休みなさいバイバイ