ネコちゃん、またね~ | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです


凛に会いたくて昨日、一足お先に帰ってきた私...ちゅ
母は今日帰ってきます(´∀`o)

4日間ネコちゃんと過ごして、楽しかったWハート


この子、ギャオちゃんは一番なついてくれて、毎日一緒に寝てくれましたWハート



すごい格好で寝てる笑
私の足もすいません⤵⤵



ギャオとミーWハート
みんな5才位だけど、ギャオちゃんは病気で小さいのなみだ子猫みたいでしょぴかっ☆でも元気ビックリマーク2



皆、上を見てるにへ




可愛かったな~Wハート


帰ってきたら、凛はすごいはしゃぎまくりで喜んでたよービックリマーク2
なんか少し見ないうちに、さらに毛が抜けて細くなったなみだ
毎年、こんなに換毛期だからって貧相にならなかったのに。。。ちょっと心配汗
皆、今の時期、毛が抜けてるのかな...


でもめちゃめちゃ元気なんだよねビックリマーク2
さっき、4時に、ごはんくれビックリマーク2って起こされたよぶっ
そしてイビキかいて、もう寝てるし笑
私も二度寝しまーすビックリマーク2

おやすみなさ~い笑笑笑