ネコとお留守番 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

今日からGWですね~ビックリマーク2

どこか行きたーいビックリマーク2と思ってましたが、妹が6日まで山形に行くというので、妹のお家のお留守番頼まれました(´-ω-`;)


ネコがいるから、お世話番です(´・ω・`;)汗


母が一人で行くと言ってたけど心配だから
一緒に来ました汗




ギャオWハート






やまとWハート






みーWハート




皆おとなしくていいこWハート



ネコちゃんと仲良しですWハート

そして妹が、部屋着を用意してくれてましたが、ハデでビックリした笑


スマイル☺だらけのステテコに水玉のパーカー笑
こんなの着たことないわワラ★笑


母のも用意してあったけどハデでした笑



あーーーでも、凛に会いたい泣泣泣泣泣
帰りたーい泣泣泣泣


絶対に寂しがってるんです~泣
私か母がいなくなると、寂しくて元気なくなるの泣(パパはいなくても大丈夫みたいなんだけど笑

パパと、いい子にしてるかな~泣
ごめんね、ごめんね~泣




そして今日は、ものすごい暑さで、最寄り駅から妹の家まで歩いて15分位だったので、しんどかった汗

家に着いたら、ものすごい頭痛と気持ち悪さ、だるさ、体の中から熱い...
軽い熱射病だったかな汗
8時間位して、ようやく落ち着きました汗


とりあえず、これからまたゆっくり寝まーす・・・・

皆さんも気を付けてくださいビックリマーク2

では、おやすみなさいケアベア ブルー