のどかな休日 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんはきら


今日の休日はのんびり過ごしましたちゅいっぱいハート


パパとママがいないので、探しているのかはてなマーク凛が廊下にいましたスティッチ2





気が付いたら、お庭で両親が、お花のお手入れをしてたので、リンも連れてお庭へ行きましたラブ



ママの足元に後ろ姿の小さな凛がいますWハート





そのうちだっこされた凛Wハート

何やら、両親はお花の話をしていました(´∀`o)
二人ともお花が好きですにへ

私はお花に詳しくなく、育て方とかよくわかりません苦笑




そして、そのうち凛はお昼寝ですにへハート







あら、起こしちゃった汗





ごめんね~苦笑

もうじゃましないから、また寝てねWハート


なんだか、のどかな休日でしたラブ



それではまた~スナフキン