素敵なカフェ | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんはきら


今日はお友達と渋谷に買い物に行ってから、下北沢で女子会しましたハート


いつも行ってたカフェが閉店してしまったので、次のお気に入りのカフェを探していたところ、いいお店に出会えましたWハート


こちらですラブ

下北沢にある「オキドケイ」というカフェ(*´・ω・`)


入り口にアンティークの時計があって、カワイイラブ




お料理も、全部完璧においしかったよビックリマーク2







シーザーサラダ
アンチョビポテト
アボカドとエビのトマトクリームパスタ
マッシュルームとエビのアヒージョ

全部おいし~ラブ


そして、店員さんが、とっても感じが良くて親切ビックリマーク2

居心地良いカフェでしたハート


いきつけのカフェが閉店してから、色々カフェ巡りをしてたのですが、しっくりくるところがなかったけど、これからはここに決めました~ビックリマーク2






これからの女子会はこちらにおじゃましようと思いますいっぱいハート





りんちゃんはお留守番ちゅ

寂しそうな顔ラブ




そしてイモちゃんとお昼寝Wハート


それではまた~バイバイ