東京駅 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんはきら

日曜日に東京駅へ母を迎えに行ってきました新幹線DASH!


ブレブレ笑




東京駅の地下は美味しそうなお弁当いっぱいWハート
すごい人で混んでたけど、買って帰りました(´∀`o)ハート


皆で食べましたWハート
すっごく美味しかった(´∀`o)いっぱいハート



そして岩手から帰ってきて、お家のお花が咲いていたことに母は喜んでましたWハート


このお花Wハート
なんてお花か聞いたけど、名前忘れた苦笑

真ん中の所がイルカ🐬に見えるお花なんだってWハートわかるかなはてなマーク




母は、帰った早々、咲いているのを見てテンション上がってたぷぷ笑

私は、咲いていた事にも気づかず...むしろこんなお花がお家にあったことすら気づかず(´-ω-`;)・・・・

でも本当にイルカに見えて、とってもカワイイWハート



さてと、うちのカワイイ子ハート

凛ちゃん、寝てますWハート
おハゲ目立つううっ...


ママが帰って来る日の朝から、少し調子悪くて元気なかったのなみだ

伏せの姿勢でお尻をあげるポーズでしばらく動かなくなった…このポーズ3回やってた。

しばらくして、うんちをしたら、いつもと変わりなく元気になったんだけど、次の日またポーズやってた...

ネットで調べたら「祈りのポーズ」というらしいです...

腹痛がひどい時にやるみたいで、心配で怖かったけど、
だんだん元気になって、今日は祈りのポーズ見てないし、食欲旺盛、元気に走り回るし、いつもの凛でしたビックリマーク2

うんちが出なくてお腹痛かったのかな~はてなマークはてなマークはてなマーク


とりあえず今日はいつもと変わらない元気モリモリの凛だったので、大丈夫そうみたいラブ
でもこれからもちゃんと様子みてますビックリマーク2


心配してくれてコメントくれたブロ友さん、ありがとービックリマーク2
ブログでの報告になっちゃったけど、とりあえず今は大丈夫ですWハート
いつもありがとですいっぱいハート


それでは、また~スティッチ2ハート