岩手から | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんはきら

岩手に行ってる母が、画像を送ってきました(´∀`o)


お馬さんでーすWハート
子馬もいるよ~Wハート
カワイイですラブ



遠野市にある「馬の里」というところに行ってきたみたいですビックリマーク2

そんなとこあるなんて知らなかった~ビックリマーク2
行きたい~上げ上げ




カワイイよね(´∀`o)いっぱいハート

動物はみんな好きいっぱいハート
お馬さんも大好きWハート



それから、釜石に戻って、おばちゃんのおうちで、ごはん食べたみたいラブ


右はおじいちゃん、左はおじさん(*'∀`*)v


なんとおじいちゃん、今年90歳になりますビックリマーク2

病気ひとつしない...スーパーおじぃ~上げ上げ

「オレ死ぬ気しね~もん」って言ってますよ(´∀`o)


なんか色々写メが送られてきました(´∀`o)ハート
楽しそうで良かったハート




そんな頃、お留守番の私は...



昨日、お持ち帰りで吉牛食べた・・・・・。


しかもね、10年ぶり位に食べた~ビックリマーク2
久々すぎて、注文の仕方を戸惑ったぷぷ




凛ちゃんWハート


ママ明日帰ってくるよ~ビックリマーク2
良かったね~Wハート



では、おやすみなさい居眠りバイバイ