沖縄旅行① | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです


今回の沖縄旅行は観光無しで、ホテルでのんびりしようと初めから決めてたので、どこにも行ってませーん笑


昨日はホテルのビーチを見に行くことにWハート


曇ってて、海が青くないちゅ





これはプールサイドおんぷ





前に行った時は晴れてたのでとってもキレイでしたよハート




この2枚の写メは、一昨年に行った時Wハート
晴れてるとこんなにキレイですビックリマーク2





これ、昨日。。。
曇ってる~
海が青くなーい顔
でも透き通ってキレイですWハート





寒いので長袖シャツ着た汗





昨日はバイキングで夜ご飯を食べて





お散歩してお部屋に戻りました(´∀`o)

とにかく夜はもっと寒い・・・・
パーカーの下も長袖でした汗





そして、今

リラコ着てゴロゴロ中ううっ...

友達は、今ちょうどエステに出掛けましたおんぷ

私は昨日から謎の胃痛で、お部屋でのんびりと、お留守番。。。


さて、明日は東京に帰りまーすビックリマーク2
のんびりできた~Wハート


早く凛に会いたいなみだ


今朝、母から凛の写メを送ってもらったWハート
私がいなくて元気ないみたい泣

明日帰るよービックリマーク2待っててね~Wハート



宿泊したホテルの中は、帰ってから更新しまーすいっぱいハート


雨でも曇ってても、ホテルでのんびり旅行は贅沢で楽しいでーすラブ


ではまた~バイバイ