はしゃぐ凛ちゃん | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんは夜空


昨日、妹が遊びにきましたおんぷ
嬉しくて、はしゃぐ凛の様子ですラブハート


部屋が汚くて恥ずかしいのですが、凛が面白いので載せちゃいますためいき

そして母と妹の声が入ってしまってます汗



おじいちゃんにしては機敏な動きしますぶっ

腰の痛みはすっかり無くなったみたいですが、こんな走ってたらまた痛めないように気を付けないと汗
でも止められません苦笑


最後に走り去る凛が面白いぷぷ笑



特に今日は何もないので、この辺であハート


最後に、横顔リンちゃんWハート

ふわふわカワイイWハート




それでは、おやすみなさいバイバイきら