スニーカー | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんはきら

昨日、母と妹と買い物に行きましたWハート

母がスニーカーが欲しいと言うので、探してると、私のも一緒に買ってくれました~キャハート

やったね~ラブ得した~いえー


これ買ってもらったよ~ラブ
私、足小さくて、スニーカーでも22,5㎝汗2





左のは母のですハート母は23,5㎝きら
ニューバランスで、お揃いになったよワラ★


妹は、気に入ったのが無かったので、「いらな~い」って言ってましたためいき



そして、今日は下駄箱の掃除をしました~ビックリマーク2いらない靴を20足位捨てましたビックリマーク2
靴屋さんだったので靴が大量にあるのです・・・・

でももうヒールの靴は履かなくなっちゃったから、断捨離でスッキリ~クラムボンは笑ったよ



最後に可愛い凛ちゃんいっぱいハート

恥ずかしそうに、またドアの隙間からチラッと見てるラブ


ではまた~バイバイ