マイクロバブル温浴 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんはきら


今日は、リンの通っている病院で「マイクロバブルバス」というのがあり、初めてお願いしましたあひるお風呂クラムボンは笑ったよ


今までは、お家でしかお風呂に入ったことが無いリン・・・・・。


そして、ドライヤーを見ただけでダッシュで逃げるので、いつも自然乾燥なリン・・・・・。

預ける時は「たすけて~ビックリマーク2」って感じでずっと私を見てました汗2
そんなリンちゃん、大丈夫かな~汗2



預けて約2時間後...迎えに行くと、フワフワのリンが待ってましたWハート


なんだか、リンは珍しくルンルン音符で、足取り軽くお家に帰りましたおんぷ



いつも嫌がるのに、カメラ目線してるぷぷ笑

写真だと分かりにくいけど、本当にフワフワで、「わたあめ」みたいなの~Wハート



おしりちゃんWハート

フワフワWハート

お水飲んでるだけなのに、しっぽが上がってるぷぷ



フワフワすぎて体が2倍に見えるよWハートクラムボンは笑ったよ

口をあまり開けないリンですが、なんだか嬉しそうWハート




アイーンぷぷ笑 なぜ!?笑


嬉しかったのか、気持ち良かったのか、ずっとしっぽが上がってるのWハート



しかも、いい子で、気持ち良さそうにしてたんだってぶっビックリ

ドライヤーもいい子にしてたんだって~ぶっビックリうそーーーぶっビックリ

家では暴れるくせに...焦

大好きな先生とトリマーさんの前ではおりこうなリンですぷぷハート
やっぱりプロにやってもらうのがいいねWハート


これから、時々やってもらいますあひるクラムボンは笑ったよ


それではまた~バイバイ