イモちゃんのお風呂 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんはきら


リンの宝物のイモちゃん...


気がついたらママに漂白されてたぷぷ笑
なんかカワイイラブ




そして...

干されてたぷぷ笑
プププためいき



リンはお友だちがいなくなって寂しそう・・・・・。笑



今日はお天気だから、イモちゃんお風呂入ったんだよ~あひるお風呂クラムボンは笑ったよ



そして昨日はDVD鑑賞しましたラブ


「スリーピーホロウ」と「シッスクセンス」は何回も見たけど、また借りちゃったWハート
シッスクセンスは大好きビックリマーク2


フューリーは初めて見たけど、戦争映画はちょっと苦手...苦笑



最後に、今日は美容院行ってきましたいっぱいハート


前髪揃えて、パーマを少し強めにかけてきたよ~ビックリマーク2
でも髪の毛痛んでて、パサパサになってるの...ガクリ
トリートメントお家でもちゃんとやらなきゃ汗2


ではまた~バイバイ